たった100円で出来る♪スコアを上げる方法

2014-10-10_09h43_00

たった100円で出来るスコアを上げる方法を紹介します。

簡単なことなのですが意外なほどスコアを上げることが出来たりするので是非やってみて下さい♪

 

 

2つの悩みが解消されます♪

中々良いツムが手に入らない、思ったようにスコアが伸びない・・・とお悩みのアナタ。

そんなアナタに手軽にできるスコアアップの方法を紹介します。ちなみに私自身もこれを使ってスコアが確実に伸びるようになりました。

 

一体どんな方法か?と言いますと・・・

 

 

タッチペンを使う!

 

 

・・・です。

実はけっこう以前からyoutubeなどでも使っている方を見かけていたので気になっていたのですが・・・使ってみたら驚くほどスコアに変化が現れました。

 

私が使っているタッチペンはこちら。

タッチペン

ダ●ソーで100円(税込108円)で購入♪

ボールペンが付いているタイプのタッチペンです。

 

タッチペンを使ってみた印象

タッチペンを使用すると、以下の二つの効果があったと感じました。

・視認性の向上
・誤タップの減少

 

普通にプレイしていると、どうしても自分の手が邪魔でツムが見えない・・・なんてことがあったのですが、これはタッチペンを使用する事で完全に解消。画面をしっかり確認しながらプレイできるのでかなり快適に遊べるようになりました。

 

また、誤タップの数も大幅に減少。指でプレイしてるとどうしても自分の狙ったツムではなくて、その隣のツムをタップしていた・・・なんてことが結構ありました。

これは実際遊んだことがある方は分かると思うのですが結構ストレス。その上スコアを落とす原因にもなっちゃいます。

 

そんなストレスもタッチペンを使用したらかなり解消されました。

 

プレイしていて「自分の指が邪魔で画面が見にくい」「誤タップしてしまう事が多い」と感じる方、是非タッチペンを試してみることをオススメします。

 

注意点

ちなみにタッチペンですが、DSなどのゲーム用のタッチペンはスマホだと反応しない事が多いので間違って購入しないようご注意ください。

スマホ・タブレット用のタッチペンを購入するようにしてくださいね。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。